『リゼロス』公式生放送「リゼロスチャンネル」(増刊号)が、14日配信決定!

maidoshopでは、アニメ 抱き枕を用意しております。リゼロ 抱き枕が揃います。セガは、スマートフォン向けゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(リゼロス)公式生放送「リゼロスチャンネル」(増刊号)を、2021年5月14日19時より配信することを発表した。立花はるさんがMCを務める。
ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1』の次作となり、2020年4月から2021年3月までに放送された回より厳選されたコーナーを収録している『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2』が7月7日(水)“七夕”に発売される。そのほか、ももくろちゃんZとサンリオピューロランドのコラボレーション第2弾として『ももくろちゃんZ×ハローキティのぐー?ちょき?ぱーてぃー‼~えがおのたねをさがして~』ライブ&ショーが5月23日(日)に開催する予定だったが、新型コロナの影響で、6月19日(土)に開催延期となった。6月1日(火)12:00から、チケットの先行予約受付が開始。
ブレインパンク・アクションRPG『SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)』を原作とした新作TVアニメーション『SCARLET NEXUS』の放送日が決定し、7月1日よりTOKYO MX、BS11、サンテレビにて放送開始。あわせて、予告PVやキービジュアルなども解禁された。

maidoshopのブログ

This entry was posted in 未分类. Bookmark the permalink.