「なんでここに先生が!?」、3本のPVすべて100万再生突破

Hi、EveryBody! 抱き枕カバー アニメ通販サイトMaidoshopの吉田晴子です。2次元コスパアニメ 抱き枕 カバーにピッタリ!話題のアニメ 抱き枕通販。「ヤングマガジン」(講談社)にて連載中の蘇募ロウによる同名漫画が原作のテレビアニメ「なんでここに先生が!?」が4月7日より放送スタートした!3本のPVがどれも100万再生を突破し、合計再生回数は、470万回を超えている。すごいですね。声優の後藤邑子が、「なんでここに先生が!?」の松風真由役を担当した。後藤は、4月3日にブログを更新し、「なんでここに先生が!?」に出演したコメントを公開した。原作漫画が大好きな友人から「あれって地上波で放送できるの?」とたずねられたことも公開した。fate 抱き枕東方 抱き枕 カバーを販売!では、今日はこの辺で。

This entry was posted in 未分类. Bookmark the permalink.